FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼしゅう

最近IDいくのに不自由さを感じてきたのでれぎめんぼしゅうちゅうです。夜活動できるひとが特に必要です。

あと暇な時間にSF2一緒にやってくれるひともぼしゅうちゅうです。まじです。
スポンサーサイト

[MCアライ]

なんかサウロいってたら急に後ろに運営わいた。

DROPは全然あげてくれなかった。使えない。実に使えない。

みんなも気をつけて。IDのなかでイチャイチャして愛をささやいてたらいつのまにか後ろに運営いるよ。

マジ気をつけて。

しんこくなもんだい ~はじめてのがったい~

最近ちらほらAIONにレギメンが戻ってきたよ。
ドレドにいってみて思ったけど最近の装備ってすげえなやっぱり。痛すぎィ&硬すぎィ!!
基本うちは物理火力の筋肉しかいないので(荒木を筆頭に)キュア2にしたいところだが、どこかに


おとなしくて、かわいくて、ものしずかなキュアさん


いませんか。そう、キミが欲しい。


腕がなまってるのもあってなかなかうまくいかない。。。むずいなこのクソゲー

とりあえず武器がうんkなのでなんとか出したいところですな。

あとギアとバレットがめちゃくちゃ強い・・・。ギアいたらシールドほんと涙目。助けてママン。いや、まますけ~w


最後に一言。


キミが欲しい。

いや布職も欲しいよ。うん。キミも欲しい。

もう全部・・・!全部欲しい・・・。

まますけ~

AIONたまにINしてます。
やっぱりドレドは面白いですね。クイックにはめっぽう強いです。かんちょくはむりです。こわすぎ。

操作方法がなかなか思い出せなくて苦労しています。たいまんかてません。

ぎゃるじいがガンオンにはまりすぎててなかば無理矢理やらさせられてるのですが、ぼくは毎回40位くらいでクソつまんないです。あ、ぐりゅくんとからいざさんよく見かけます。お元気ですか?お元気ですね。

らいざさんはよくガンタンクでつっこんでるところをお見かけします。いい筋肉っぷりです。ステキです。

ガンオンはぼくまったくセンスがないのでつまらないです。でもぎゃるがやってるのでやります。しょうがないです。

こんなわたくしですが今年もよろしくお願いします。ちぇん!!

あけましておめでとうございます。ぜんぜんめでたくねぇ!

a.jpg


がんだむ   しゅーる。


あ、あけおめっす。
びーじーえむ
検索フォーム
かうんたー
QRコード
QR
ちょさくけん
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。